グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  スプラトゥーン3の発売告知CMが1位に(2022年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

スプラトゥーン3の発売告知CMが1位に(2022年9月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 任天堂『スプラトゥーン3』 総合3位
2 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合1位
3 ミスタードーナツ『さつまいもド』 総合7位
4 花王『アタックZERO』 総合5位
4 ユニクロ『UNIQLO』 総合9位
6 サントリー『金麦』 総合4位
6 トリドール『丸亀製麺』 総合15位
8 Yogibo『Yogibo』 総合8位
9 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合10位
9 日産『サクラ』 総合22位
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2154銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。