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部屋干し向けのラインナップをアピールしたアタックZEROとアリエールが同率1位(2022年8月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 花王『アタックZERO』 総合4位
1 P&G『アリエール』 総合17位
3 日清食品『カップヌードル シーフード&レッドシーフード』 総合1位
3 花王『ハミング消臭実感』 総合3位
3 Mobility Technologies『GO』 総合6位
6 三井不動産『イメージアップ』 総合15位
6 アイフル『知名度アップ』 総合23位
8 日清食品『チキンラーメン』 総合5位
8 日本マクドナルド『来店促進』 総合11位
10 花王『アタック抗菌EX』 総合18位
調査期間:2022年7月20日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2483銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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