グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  アタック抗菌EXと日本マクドナルドの期間限定商品が1位(2022年7月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

アタック抗菌EXと日本マクドナルドの期間限定商品が1位(2022年7月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 花王『アタック抗菌EX』 総合3位
1 日本マクドナルド『シャア専用マクドナルド』 総合12位
3 ゼンショー『すき家』 総合13位
4 アサヒビール『スーパードライ』 総合21位
5 日清食品『U.F.O.』 総合9位
5 日本マクドナルド
『ごはん海老旨辛仕立て&ごはんてりやき&ごはんチキンガーリックベーコン』
総合16位
7 日産『サクラ』 総合22位
8 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 総合1位
8 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合11位
10 トリドール『丸亀製麺』 総合33位
調査期間:2022年6月20日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2531銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。