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1位はすき家、石原さとみが『うな牛』を味わう(2022年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ゼンショー『すき家』 総合4位
2 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 総合2位
3 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合5位
4 花王『アタック抗菌EX』 総合6位
5 日清食品『U.F.O.』 総合8位
6 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合12位
6 日産『サクラ』 総合16位
8 日本マクドナルド『ひるまック』 総合10位
9 日本マクドナルド
『ごはん海老旨辛仕立て&ごはんてりやき&ごはんチキンガーリックベーコン』
総合21位
10 任天堂『Nintendo Switch Sports』 総合17位
調査期間:2022年7月5日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2068銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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