グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位は『アタック抗菌EX 部屋干し用』、黒沢かずこが「♪フルタイムでニオわな〜い」とアピール(2022年6月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

首位は『アタック抗菌EX 部屋干し用』、黒沢かずこが「♪フルタイムでニオわな〜い」とアピール(2022年6月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 花王『アタック抗菌EX 部屋干し用』 総合1位
2 キリンビール『キリンホームタップ』 総合3位
3 はま寿司『はま寿司』 総合9位
4 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合2位
5 アップルジャパン『Apple Watch』 総合15位
5 日本マクドナルド『マックシェイク』 総合16位
7 ユニクロ『UNIQLO』 総合4位
8 日清食品『カップヌードル MISO』 総合7位
8 創味食品『ハコネーゼ』 総合11位
8 アサヒビール『スーパードライ』 総合13位
8 味の素『クックドゥ』 総合21位
調査期間:2022年6月5日〜2022年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2060銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。