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首位はチキンラーメン、“そのままかじる用”の新商品を訴求(2022年4月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』 総合15位
2 アサヒビール『スーパードライ』 総合8位
2 日本マクドナルド『ベーコンポテトパイ』 総合10位
4 サントリービール『金麦』 総合11位
5 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合4位
6 サントリー食品インターナショナル『伊右衛門』 総合21位
6 ニチレイ『本格炒め炒飯』 総合23位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合7位
9 キリンビール『一番搾り』 総合30位
10 花王『ハミング消臭実感』 総合3位
10 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 総合12位
10 キリンビール『スプリングバレー 豊潤〈496〉』 総合14位
10 ロッテ『カカオの恵み』 総合33位
調査期間:2022年4月5日〜2022年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2008銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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