グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ミスタードーナツの春限定商品が1位(2022年3月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

ミスタードーナツの春限定商品が1位(2022年3月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ミスタードーナツ『桜が咲くドドーナツ』 総合17位
2 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 総合3位
3 日清食品『カップヌードル MISO』 総合6位
4 ユニクロ『UNIQLO』 総合4位
5 日本マクドナルド『てりたま&厚切りスパイシーベーコンてりたま』 総合19位
6 KDDI『au』 総合1位
6 花王『キュキュット』 総合14位
8 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合12位
9 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合8位
10 キリンビール『一番搾り』 総合25位
10 サントリービール『ザ・プレミアム・モルツ 香るエール』 総合27位
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2482銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。