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ORANGE RANGEのMVをアレンジした『カップヌードル MISO』が首位(2022年3月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル MISO』 総合3位
2 日本マクドナルド『てりたま&厚切りスパイシーベーコンてりたま』 総合5位
3 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合4位
4 アサヒ飲料『カルピス』 総合14位
5 アサヒビール『スーパードライ』 総合19位
6 キリンビール『一番搾り』 総合18位
6 任天堂『星のカービィディスカバリー』 総合25位
8 ユニクロ『UNIQLO』 総合9位
8 ケンタッキー『シェアBOX』 総合13位
10 KDDI『au』 総合1位
10 ミスタードーナツ『桜が咲くドドーナツ』 総合38位
調査期間:2022年3月5日〜2022年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2101銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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