カップヌードル にんにく豚骨が1位、ミスタードーナツの春限定商品などもランクイン(2022年3月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 | 総合2位 |
2 | ミスタードーナツ『桜が咲くドドーナツ』 | 総合12位 |
3 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合5位 |
3 | 花王『キュキュット』 | 総合11位 |
5 | アサヒビール『アサヒ生ビール』 | 総合9位 |
5 | P&G『レノアハピネス』 | 総合24位 |
5 | 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 | 総合30位 |
8 | サントリービール『ザ·プレミアム·モルツ 香るエール』 | 総合25位 |
9 | KDDI『au』 | 総合1位 |
9 | 日清食品『どん兵衛』 | 総合6位 |
9 | 日本コカ·コーラ『ジョージア』 | 総合35位 |
9 | サントリービール『金麦ザ·ラガー』 | 総合36位 |
9 | 味の素冷凍食品『ザ·シュウマイ』 | 総合40位 |
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月4日、東京キー5局(全オンエア数:2067銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。