グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は日本マクドナルド『ひとくちチュロス』、アサヒ生ビールが続く(2022年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は日本マクドナルド『ひとくちチュロス』、アサヒ生ビールが続く(2022年2月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 総合7位
2 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合5位
3 ポケモン『ポケットモンスター BD&SP&ポケモンレジェンズアルセウス』 総合18位
4 日本マクドナルド『ゴディバホットチョコレート』 総合26位
5 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合30位
6 アップルジャパン『Apple Watch』 総合19位
7 ミスタードーナツ『ヴィタメールコレクション』 総合32位
8 任天堂『ポケモンレジェンズアルセウス』 総合22位
9 味の素AGF『ブレンディ』 総合31位
10 ユニクロ『UNIQLO』 総合10位
調査期間:2022年1月20日〜2022年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。