グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は日本マクドナルドの期間限定商品(2022年2月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は日本マクドナルドの期間限定商品(2022年2月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 総合3位
2 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合6位
3 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合17位
4 味の素AGF『ブレンディ』 総合18位
5 日本マクドナルド『行った気になるN.Y.バーガーズ』 総合19位
5 ポケモン『ポケットモンスター BD&SP&ポケモンレジェンズアルセウス』 総合26位
7 日清食品『どん兵衛』 総合8位
7 湖池屋『KOIKEYA PRIDE POTATO』 総合25位
9 ソフトバンク『SoftBank』 総合2位
9 ユニクロ『UNIQLO』 総合10位
9 サントリースピリッツ『ほろよい』 総合11位
調査期間:2022年2月5日〜2022年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:1981銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。