グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チョコレート商品が上位に、首位は日本マクドナルド(2022年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

チョコレート商品が上位に、首位は日本マクドナルド(2022年2月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ゴディバホットチョコレート』 総合14位
2 ミスタードーナツ『ヴィタメールコレクション』 総合17位
3 アップルジャパン『Apple Watch』 総合12位
4 任天堂『ポケモンレジェンズアルセウス』 総合20位
5 ポケモン『ポケットモンスター BD&SP&ポケモンレジェンズアルセウス』 総合19位
6 日本マクドナルド『来店促進』 総合15位
7 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合8位
8 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合3位
9 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合5位
10 アップルジャパン『iPhone』 総合25位
10 花王『アタックZERO』 総合28位
10 サントリービール『パーフェクトサントリービール』 総合34位
調査期間:2022年1月20日〜2022年2月4日、東京キー5局(全オンエア数:2084銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。