グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』が1位、日本マクドナルドの4銘柄がランクイン(2022年1月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』が1位、日本マクドナルドの4銘柄がランクイン(2022年1月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合2位
2 日本マクドナルド『サムライマック』 総合9位
3 日本マクドナルド『ゴディバホットチョコレート』 総合18位
4 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』 総合7位
5 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合4位
6 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』 総合16位
7 サントリービール『金麦オフ』 総合19位
8 ミスタードーナツ『ヴィタメールコレクション』 総合34位
9 KDDI『au』 総合1位
10 ケンタッキー『グリーンホットチキン』 総合27位
調査期間:2022年1月5日〜2022年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2034銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。