NiziUを起用したYogibo Japanと石原さとみ出演のすき家が同率1位(2021年7月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | Yogibo Japan『知名度アップ』 | 総合6位 |
1 | ゼンショー『すき家』 | 総合8位 |
3 | サーティワン『来店促進』 | 総合12位 |
4 | アサヒ飲料『カルピス』 | 総合7位 |
5 | 日清食品『U.F.O.』 | 総合13位 |
6 | 日本マクドナルド『ちょいマック』 | 総合3位 |
7 | 花王『アタックZERO』 | 総合11位 |
7 | 森永製菓『チョコモナカジャンボ』 | 総合20位 |
9 | サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』 | 総合1位 |
9 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 | 総合17位 |
9 | ロッテ『爽』 | 総合24位 |
9 | ニチレイ『本格炒め炒飯』 | 総合25位 |
9 | キリンビール『一番搾り』 | 総合26位 |
9 | キリンビール『キリンホームタップ』 | 総合38位 |
調査期間:2021年7月5日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2050銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。