グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルド『三角パイ』『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』が1、2位に(2021年11月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

日本マクドナルド『三角パイ』『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』が1、2位に(2021年11月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『三角パイ』 総合3位
2 日本マクドナルド『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』 総合5位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合2位
4 味の素AGF『ブレンディ』 総合11位
5 任天堂『マリオパーティスーパースターズ』 総合12位
6 日清食品『どん兵衛』 総合4位
7 ミスタードーナツ『misdo Pokemon』 総合23位
8 P&G『レノアリセット』 総合15位
8 花王『バスマジックリン』 総合24位
8 任天堂『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール』 総合26位
調査期間:2021年11月5日〜2021年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2227銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。