グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は木村拓哉が商品を味わう『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』(2021年11月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位は木村拓哉が商品を味わう『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』(2021年11月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』 総合3位
2 日本マクドナルド『三角パイ』 総合7位
3 ユニクロ『UNIQLO』 総合4位
4 日清食品『どん兵衛』 総合2位
5 任天堂『マリオパーティスーパースターズ』 総合9位
6 ニトリ『Nウォーム』 総合8位
7 明治『メルティーキッス』 総合19位
8 P&G『レノアリセット』 総合13位
8 サントリービール『金麦』 総合15位
10 味の素AGF『ブレンディ』 総合26位
調査期間:2021年10月20日〜2021年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2688銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。