木村拓哉出演の『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』が首位に(2021年11月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』 | 総合3位 |
2 | 日清食品『どん兵衛』 | 総合4位 |
3 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合5位 |
3 | 明治『メルティーキッス』 | 総合8位 |
5 | 任天堂『マリオパーティスーパースターズ』 | 総合6位 |
6 | ニトリ『Nウォーム』 | 総合9位 |
7 | サントリービール『金麦』 | 総合11位 |
7 | CJ FOODS JAPAN『bibigo王マンドゥ』 | 総合21位 |
9 | Mizkan Holdings『〆まで美味しい』 | 総合27位 |
10 | 健栄製薬『ヒルマイルドクリーム』 | 総合18位 |
10 | 雪印メグミルク『6Pチーズ』 | 総合19位 |
調査期間:2021年10月20日〜2021年11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2259銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。