グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位のすき家は石原さとみが一人二役で豚丼を訴求(2021年10月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)

1位のすき家は石原さとみが一人二役で豚丼を訴求(2021年10月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 ゼンショー『すき家』 総合3位
2 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合4位
3 KDDI『au』 総合1位
4 日本マクドナルド『ごはんチキンにんにく黒胡椒&ごはん海老旨辛仕立て』 総合14位
4 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合15位
6 ユニクロ『UNIQLO』 総合7位
7 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合6位
7 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合12位
9 Mizkan Holdings『味ぽん』 総合20位
9 花王『ビオレ ハンドソープ』 総合36位
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2203銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。