1位はカップヌードル 辛麺、コミカルなラップ調の音楽で展開(2021年9月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル 辛麺』 | 総合5位 |
2 | KDDI『au』 | 総合1位 |
3 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合6位 |
4 | PayPay『PayPay』 | 総合10位 |
5 | 日清食品『カップヌードル シーフード』 | 総合15位 |
6 | BASE『BASE』 | 総合16位 |
7 | アサヒビール『アサヒ生ビール』 | 総合8位 |
8 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』 | 総合11位 |
9 | 花王『クイックル』 | 総合13位 |
10 | スズキ『ソリオ』 | 総合33位 |
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2566銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。