期間限定のハワイアンメニューを訴求した『マクドナルドで、ハワイなう!』が首位に(2021年8月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『マクドナルドで、ハワイなう!』 | 総合9位 |
2 | Yogibo Japan『知名度アップ』 | 総合6位 |
3 | 日清食品『カップヌードル シーフード』 | 総合2位 |
4 | アサヒ飲料『カルピス』 | 総合8位 |
5 | ハーゲンダッツ·ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合20位 |
6 | アサヒビール『スーパードライ』 | 総合5位 |
7 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 | 総合10位 |
7 | 日本コカ·コーラ『綾鷹カフェ』 | 総合31位 |
9 | 味の素『クックドゥ』 | 総合29位 |
10 | エバラ食品『焼肉のたれ』 | 総合23位 |
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2400銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。