コミカルな歌とアニメで訴求したカップヌードル シーフードが1位に(2021年8月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル シーフード』 | 総合1位 |
2 | アサヒ飲料『カルピス』 | 総合3位 |
3 | Yogibo Japan『知名度アップ』 | 総合11位 |
4 | ハーゲンダッツ·ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合17位 |
5 | P&G『アリエール』 | 総合16位 |
6 | エバラ食品『焼肉のたれ』 | 総合18位 |
7 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 総合6位 |
8 | はま寿司『はま寿司』 | 総合27位 |
8 | PIZZA-LA『エビマヨのよくばりクォーター』 | 総合42位 |
8 | サーティワン『来店促進』 | 総合43位 |
8 | 日本コカ·コーラ『綾鷹カフェ』 | 総合51位 |
調査期間:2021年8月5日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2063銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。