日本コカ・コーラの3銘柄がトップ10入り(2021年8月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『マクドナルドで、ハワイなう!』 | 総合2位 |
2 | Yogibo Japan『知名度アップ』 | 総合9位 |
3 | 日本コカ・コーラ『アクエリアス』 | 総合10位 |
4 | アサヒビール『スーパードライ』 | 総合6位 |
5 | 日本コカ・コーラ『コカ・コーラ』 | 総合5位 |
5 | 味の素『クックドゥ』 | 総合20位 |
5 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合22位 |
8 | 日本コカ・コーラ『綾鷹カフェ』 | 総合25位 |
9 | 花王『アタックZERO』 | 総合15位 |
9 | サントリー食品インターナショナル『ボス』 | 総合21位 |
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月4日、東京キー5局(全オンエア数:2030銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。