1位はタマホーム、AdoがCMソングを熱唱(2021年7月度 CM好感要因「音楽・サウンド」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | タマホーム『知名度アップ』 | 総合19位 |
2 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 総合5位 |
3 | SHOWROOM『smash.』 | 総合17位 |
4 | AGC『イメージアップ』 | 総合21位 |
5 | ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 | 総合22位 |
5 | 出前館『出前館』 | 総合23位 |
7 | 日清ヨーク『ピルクル』 | 総合24位 |
8 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 | 総合13位 |
9 | Indeed Japan『Indeed』 | 総合32位 |
10 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 総合2位 |
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。