日本マクドナルドの50周年キャンペーンCMが1位に(2021年7月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『50周年キャンペーン』 | 総合3位 |
2 | アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』 | 総合15位 |
3 | アサヒ飲料『カルピス』 | 総合9位 |
4 | 日清食品『カップヌードルシリーズ』 | 総合4位 |
5 | キリンビール『キリンホームタップ』 | 総合31位 |
6 | Yogibo Japan『知名度アップ』 | 総合17位 |
7 | ミスタードーナツ『BAKE&ZAKUZAKU』 | 総合35位 |
8 | 花王『アタックZERO』 | 総合10位 |
8 | 日清食品『U.F.O.』 | 総合13位 |
8 | サントリービール『ザ・プレミアム・モルツ』 | 総合22位 |
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2227銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。