首位はカップヌードルシリーズ、アサヒ飲料とキリンビールが3商品で上位に(2021年6月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードルシリーズ』 | 総合2位 |
2 | ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 | 総合1位 |
3 | アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 | 総合7位 |
4 | 日本マクドナルド『てりやきシリーズ』 | 総合24位 |
5 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合11位 |
6 | キリンビール『発酵レモンサワー』 | 総合29位 |
7 | キリンビール『キリンホームタップ』 | 総合37位 |
8 | 花王『アタックZERO』 | 総合16位 |
9 | はま寿司『はま寿司』 | 総合43位 |
10 | アサヒ飲料『十六茶』 | 総合14位 |
10 | グーグル『YouTube』 | 総合22位 |
10 | キリンビール『氷結』 | 総合30位 |
10 | アサヒ飲料『カルピス』 | 総合33位 |
10 | 江崎グリコ『アイスの実』 | 総合54位 |
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2490銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。