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8商品のCMを同時にオンエアしたカップヌードルシリーズが1位(2021年6月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードルシリーズ』 総合1位
2 はま寿司『はま寿司』 総合16位
3 花王『アタックZERO』 総合6位
4 日本マクドナルド『スイーツトリオ フルーチュウ』 総合18位
5 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合2位
5 アサヒ飲料『カルピス』 総合19位
5 江崎グリコ『アイスの実』 総合29位
5 ミスタードーナツ『むぎゅっとドーナツ』 総合31位
9 キリンビール『キリンホームタップ』 総合38位
10 グーグル『YouTube』 総合15位
10 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 総合27位
調査期間:2021年6月5日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2101銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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