米倉涼子が料金プランを紹介する楽天モバイルが1位(2021年5月度 CM好感要因「宣伝文句」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 総合6位 |
2 | AGC『イメージアップ』 | 総合4位 |
3 | 創味食品『ハコネーゼ』 | 総合5位 |
4 | 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 | 総合7位 |
5 | P&G『アリエール』 | 総合42位 |
6 | 大日本除虫菊『虫コナーズ』 | 総合18位 |
6 | 日清食品『ラ王』 | 総合19位 |
6 | 花王『アタックZERO』 | 総合20位 |
6 | 明星食品『中華三昧』 | 総合28位 |
6 | ACジャパン『公共広告』 | 総合71位 |
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2460銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。