新感覚の牛丼弁当を訴求したすき家が首位(2021年5月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | ゼンショー『すき家』 | 総合3位 |
2 | ハーゲンダッツ·ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合14位 |
3 | 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』 | 総合32位 |
4 | ミニストップ『やみつキッチン』 | 総合39位 |
5 | キリンビール『一番搾り』 | 総合23位 |
6 | 日本コカ·コーラ『やかんの麦茶 from 一(はじめ)』 | 総合37位 |
7 | アップルジャパン『iPhone』 | 総合30位 |
7 | 日本マクドナルド『サムライマック』 | 総合52位 |
7 | ドミノピザ『5種のチーズフォンデュクワトロ』 | 総合61位 |
10 | 任天堂『ミートピア』 | 総合13位 |
10 | 日本コカ·コーラ『ファンタ』 | 総合16位 |
10 | 日清食品『ラ王』 | 総合19位 |
10 | キリンビバレッジ『キリンレモン』 | 総合35位 |
10 | アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 | 総合41位 |
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2460銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。