こだわりレモンサワー 檸檬堂が首位、パルムが続く(2021年5月後期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』 | 総合20位 |
2 | 森永乳業『パルム』 | 総合9位 |
3 | キリンビール『淡麗グリーンラベル』 | 総合1位 |
3 | 任天堂『ミートピア』 | 総合6位 |
3 | キリンビール『一番搾り』 | 総合24位 |
6 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合22位 |
6 | 味の素冷凍食品『ザ・シュウマイ』 | 総合32位 |
6 | 日本コカ·コーラ『アイシー・スパーク from カナダドライ』 | 総合34位 |
6 | ミニストップ『やみつキッチン』 | 総合36位 |
10 | P&G『ファブリーズ』 | 総合17位 |
10 | 味の素『スチーミー』 | 総合41位 |
10 | ファミリーマート 『ファミマカフェ』 | 総合50位 |
調査期間:2021年5月5日〜2021年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2094銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。