首位は『すき家』、『ハーゲンダッツ』が続く(2021年5月前期 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | ゼンショー『すき家』 | 総合1位 |
2 | ハーゲンダッツ·ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 総合17位 |
3 | アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 | 総合12位 |
4 | キリンビバレッジ『キリンレモン』 | 総合8位 |
5 | 日本コカ·コーラ『やかんの麦茶 from 一(はじめ)』 | 総合25位 |
6 | 日本マクドナルド『マックシェイク&ワッフルコーン』 | 総合24位 |
6 | 日本マクドナルド『サムライマック』 | 総合30位 |
8 | エバラ食品『焼肉のたれ』 | 総合22位 |
9 | Mizkan Holdings『金のつぶ』 | 総合47位 |
10 | アップルジャパン『iPhone』 | 総合28位 |
調査期間:2021年4月20日〜2021年5月4日、東京キー5局(全オンエア数:2132銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。