“チーズ感UP”を訴求した『カップヌードル 欧風チーズカレー』が1位(2021年3月度 CM好感要因「商品にひかれた」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』 | 総合5位 |
2 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 総合1位 |
3 | サントリービール『金麦』 | 総合13位 |
4 | HARIBO『ハリボーゴールドベア』 | 総合7位 |
5 | エスエス製薬『アレジオン』 | 総合21位 |
5 | 日本マクドナルド『てりたま』 | 総合25位 |
7 | 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 | 総合9位 |
8 | PayPay『PayPay』 | 総合14位 |
9 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合12位 |
10 | 味の素AGF『ブレンディ』 | 総合29位 |
調査期間:2021年2月20日〜2021年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2419銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。