グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Uber Eatsが首位。ビールや洗濯洗剤関連のCMも上位に(2024年7月度 「40代の既婚女性」銘柄別CM好感度トップ10)

Uber Eatsが首位。ビールや洗濯洗剤関連のCMも上位に(2024年7月度 「40代の既婚女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 Uber Eats Japan『Uber Eats』 総合1位
2 キリンビール『晴れ風』 総合2位
3 P&G『アリエール』 総合4位
4 花王『アタック抗菌EX』 総合18位
5 日本マクドナルド『ヨーロッパバーガーズ』 総合3位
6 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合12位
7 ゼンショー『すき家』 総合15位
8 キリンビール『一番搾り 糖質0』 総合13位
9 日清食品『U.F.O.』 総合7位
10 サントリー『サントリー生ビール』 総合14位
調査期間:2024年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2452銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。