グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  新テーマポートのCMが快走したディズニーシーが1位に(2024年6月度 「18~24歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)

新テーマポートのCMが快走したディズニーシーが1位に(2024年6月度 「18~24歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 総合4位
2 Uber Eats Japan『Uber Eats』 総合1位
3 アサヒビール『未来のレモンサワー』 総合5位
4 花王『アタックZERO』 総合2位
5 池田模範堂『ムヒ』 総合37位
6 グーグル『Google』 総合22位
7 日本マクドナルド『アジアンスイーツ』 総合8位
8 日清食品『カップヌードル』 総合3位
9 日清食品『どん兵衛』 総合7位
10 サーティワン『来店促進』 総合36位
調査期間:2024年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2378銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。