グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  堺雅人出演のオープンハウスが1位(2024年5月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)

堺雅人出演のオープンハウスが1位(2024年5月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 オープンハウス『知名度アップ』 総合3位
2 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合16位
3 大日本除虫菊『虫コナーズ』 総合18位
4 Uber Eats Japan『Uber Eats』 総合1位
5 花王『アタックZERO』 総合17位
6 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合27位
7 キリンビバレッジ『生茶』 総合31位
8 サントリー『オールフリー』 総合5位
9 エステー『ムシューダ』 総合32位
10 サントリー『サントリー生ビール』 総合11位
調査期間:2024年4月20日〜5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2402銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。