竹野内豊と吉田羊が共演するGOのCMがヒット(2024年4月度 「60歳以上の男性」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | キリンビール『晴れ風』 | 総合1位 |
2 | GO『GO』 | 総合41位 |
3 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 総合4位 |
4 | Indeed Japan『Indeed PLUS』 | 総合50位 |
5 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 総合28位 |
6 | ゼンショー『すき家』 | 総合76位 |
7 | オープンハウス『知名度アップ』 | 総合16位 |
8 | ほけんの窓口グループ『ほけんの窓口』 | 総合32位 |
9 | JR東日本『大人の休日倶楽部』 | 総合108位 |
10 | 三菱地所『イメージアップ』 | 総合71位 |
調査期間:2024年3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2585銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。