グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  橋本環奈を起用したバーモントカレーなどがヒット(2024年4月度 「40代の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)

橋本環奈を起用したバーモントカレーなどがヒット(2024年4月度 「40代の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 キリンビール『晴れ風』 総合1位
2 Uber Japan『Uber Eats』 総合2位
3 日清食品『カップヌードル』 総合3位
4 日本マクドナルド『サムライマック』 総合8位
5 ハウス食品グループ本社『バーモントカレー』 総合54位
6 日本マクドナルド『ひるまック』 総合21位
7 日清ヨーク『ピルクル』 総合14位
8 味の素冷凍食品『ギョーザ』 総合22位
9 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合4位
10 花王『メリット』 総合66位
調査期間:2024年月3月20日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2585銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。