チキンラーメンなど、コミカルな表現のCMがヒット(2024年3月度 「男子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『チキンラーメン』 | 総合1位 |
2 | Uber Japan『Uber Eats』 | 総合14位 |
3 | 任天堂『スプラトゥーン3』 | 総合18位 |
4 | 日本マクドナルド『ハッピーセット』 | 総合83位 |
5 | 日清食品『U.F.O.』 | 総合7位 |
6 | グーグル『Google Pixel』 | 総合33位 |
7 | P&G『ボールド』 | 総合3位 |
8 | 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 | 総合47位 |
9 | 日清食品冷凍『日清まぜ麺亭 台湾まぜそば』 | 総合75位 |
10 | 日清食品『カップヌードル』 | 総合10位 |
調査期間:2024年2月20日〜3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。