グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は八村塁出演CMがヒットしたスーパードライ、アルコール類が多数ランクイン(2024年2月度 「50代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位は八村塁出演CMがヒットしたスーパードライ、アルコール類が多数ランクイン(2024年2月度 「50代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『スーパードライ』 総合11位
2 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 総合2位
3 キリンビール『一番搾り』 総合24位
4 サントリー『ジャパニーズジン 翠』 総合7位
5 サントリー『金麦オフ』 総合43位
6 ソフトバンク『SoftBank』 総合6位
7 日清食品『チキンラーメン』 総合1位
8 サントリー『パーフェクトサントリービール』 総合33位
9 キリンビール『本麒麟』 総合34位
10 日本マクドナルド『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』 総合12位
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2421銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。