グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はなかやまきんに君出演のカップヌードル担担(2023年9月度 「男子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)

1位はなかやまきんに君出演のカップヌードル担担(2023年9月度 「男子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル担担』 総合4位
2 任天堂『ポケットモンスター スカーレット&バイオレット』 総合20位
3 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合12位
4 花王『アタックZERO』 総合2位
5 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合17位
6 明星食品『チャルメラ』 総合16位
7 任天堂『ピクミン4』 総合62位
8 日清食品『カップヌードル シーフード』 総合22位
9 ゼンショー『すき家』 総合10位
10 日本マクドナルド『ハッピーセット』 総合50位
調査期間:2023年8月20日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2385銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。