グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  東京ディズニーリゾート、楽天トラベルなどが上位に(2023年7月度 「18〜24歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)

東京ディズニーリゾート、楽天トラベルなどが上位に(2023年7月度 「18〜24歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』 総合2位
2 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合28位
3 P&G『レノアクエン酸in超消臭』 総合11位
4 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合5位
5 日清食品『U.F.O.』 総合1位
6 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合29位
7 楽天グループ『楽天トラベル』 総合44位
8 キリンビール『氷結』 総合33位
9 サントリー『ほろよい』 総合40位
10 アイフル『知名度アップ』 総合45位
調査期間:2023年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2417銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。