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懐かしさがフックに、日本マクドナルドの平成バーガーが1位(2023年6月度 「39歳以下の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日本マクドナルド『平成バーガー』 総合3位
2 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合2位
3 Uber Japan『Uber Eats』 総合5位
4 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合1位
5 キリンビール『一番搾り』 総合16位
6 花王『アタックZERO』 総合7位
7 日清食品『カップヌードル シンガポール風ラクサ』 総合68位
8 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合9位
9 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 総合13位
10 ニトリ『Nクール』 総合19位
調査期間:2023年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2371銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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