グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は東京ディズニーリゾート、シーブリーズをはじめジャニーズタレントを起用したCMが快走(2023年4月度 「13〜17歳の女性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位は東京ディズニーリゾート、シーブリーズをはじめジャニーズタレントを起用したCMが快走(2023年4月度 「13〜17歳の女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合4位
2 KDDI『au』 総合5位
3 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 総合20位
4 日清食品『U.F.O.』 総合1位
5 グーグル『Google Pixel』 総合25位
6 ファイントゥデイ『シーブリーズ』 総合132位
7 明星食品『中華三昧』 総合48位
8 ボシュロム・ジャパン『アクアロックス』 総合46位
9 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合10位
10 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合11位
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2684銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。