グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  U.F.O.が1位、サントリー生ビールなどアルコール飲料が上位に(2023年4月度 「50代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

U.F.O.が1位、サントリー生ビールなどアルコール飲料が上位に(2023年4月度 「50代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『U.F.O.』 総合1位
2 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合3位
3 サントリー『サントリー生ビール』 総合24位
4 日清食品『カップヌードル 塩分控えめPRO』 総合2位
5 アサヒビール『スーパードライ』 総合18位
6 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合13位
7 キリンビール『キリンホームタップ』 総合30位
8 日産『企業』 総合14位
9 日清食品『完全メシシリーズ』 総合9位
10 三菱自動車『デリカミニ』 総合45位
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2684銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。