グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  任天堂の商品などが上位に(2023年3月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

任天堂の商品などが上位に(2023年3月度 「13〜19歳の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル ねぎ塩』 総合2位
2 KDDI『au』 総合1位
3 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』 総合5位
4 ソフトバンク『SoftBank』 総合7位
5 任天堂『星のカービィWiiデラックス』 総合38位
6 日清食品『チキンラーメン』 総合14位
7 任天堂『スプラトゥーン3』 総合30位
8 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合6位
9 日清食品『U.F.O.』 総合10位
10 日本マクドナルド『倍バーガー』 総合64位
調査期間:2023年2月20日〜2023年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2410銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。