グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はau、東京ディズニーリゾートやウマ娘 プリティーダービーなどがヒット(2023年1月度 「13〜17歳の女性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位はau、東京ディズニーリゾートやウマ娘 プリティーダービーなどがヒット(2023年1月度 「13〜17歳の女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合1位
2 ソフトバンク『SoftBank』 総合5位
3 日清食品『どん兵衛』 総合8位
4 日本マクドナルド『サムライマック』 総合2位
5 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 総合37位
6 Cygames『ウマ娘 プリティーダービー』 総合58位
7 ノーベル製菓『はちみつきんかんのど飴』 総合13位
8 P&G『レノアリセット』 総合64位
9 日清ヨーク『ピルクル』 総合14位
10 エイブル『エイブル』 総合78位
調査期間:2022年12月20日〜2023年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2638銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。