グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はスプラトゥーン3、ジャングルポケット出演のお椀で食べるシリーズが続く(2022年11月度 「男子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)

首位はスプラトゥーン3、ジャングルポケット出演のお椀で食べるシリーズが続く(2022年11月度 「男子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 任天堂『スプラトゥーン3』 総合18位
2 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 総合8位
3 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 総合1位
4 日本マクドナルド『ハッピーセット』 総合7位
5 任天堂『ポケットモンスター スカーレット&バイオレット』 総合42位
6 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 総合6位
7 日清食品『ラ王』 総合21位
8 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 総合55位
9 ニトリ『Nウォーム』 総合11位
10 ロッテ『クーリッシュ』 総合150位
調査期間:2022年10月20日〜2022年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2564銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。