グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は“カプヌのプロ”、ハミングフレアフレグランスが続く(2022年9月度 「39歳以下の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)

1位は“カプヌのプロ”、ハミングフレアフレグランスが続く(2022年9月度 「39歳以下の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 総合1位
2 花王『ハミングフレアフレグランス』 総合11位
3 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 総合8位
4 ソフトバンク『ワイモバイル』 総合2位
5 ユニクロ『UNIQLO』 総合9位
6 リクルート『じゃらん』 総合17位
7 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合7位
8 トヨタ『SIENTA』 総合4位
9 明星食品『チャルメラ』 総合13位
10 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合12位
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2497銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。