グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はアタックZERO、吉川愛と丸山礼共演のHot Pepper Beautyがヒット(2022年8月度 「18〜24歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位はアタックZERO、吉川愛と丸山礼共演のHot Pepper Beautyがヒット(2022年8月度 「18〜24歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 花王『アタックZERO』 総合4位
2 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 総合8位
3 日清食品『カップヌードル シーフード&レッドシーフード』 総合1位
4 リクルート『Hot Pepper Beauty』 総合130位
5 任天堂『Nintendo Switch Sports』 総合9位
6 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 総合40位
7 アップルジャパン『iPhone』 総合25位
8 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 総合2位
9 PIZZA-LA『バターチキンカレーのよくばりクォーター』 総合57位
10 モスフードサービス『白いモスバーガー』 総合37位
調査期間:2022年7月20日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2483銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。