堤真一ら出演の一番搾りが1位(2022年8月度 「60歳以上の男性」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | キリンビール『一番搾り』 | 総合22位 |
2 | 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 | 総合2位 |
3 | 三井不動産『イメージアップ』 | 総合15位 |
4 | ソフトバンク『Y!mobile』 | 総合7位 |
5 | ダイハツ『ムーヴ』 | 総合32位 |
6 | アサヒ飲料『カルピス』 | 総合28位 |
7 | Mobility Technologies『GO』 | 総合6位 |
8 | キリンビール『スプリングバレー 豊潤〈496〉』 | 総合90位 |
9 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合53位 |
10 | 花王『ハミング消臭実感』 | 総合3位 |
調査期間:2022年7月20日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2483銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。