グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  堤真一ら出演の一番搾りが1位(2022年8月度 「60歳以上の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

堤真一ら出演の一番搾りが1位(2022年8月度 「60歳以上の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 キリンビール『一番搾り』 総合22位
2 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 総合2位
3 三井不動産『イメージアップ』 総合15位
4 ソフトバンク『Y!mobile』 総合7位
5 ダイハツ『ムーヴ』 総合32位
6 アサヒ飲料『カルピス』 総合28位
7 Mobility Technologies『GO』 総合6位
8 キリンビール『スプリングバレー 豊潤〈496〉』 総合90位
9 ユニクロ『UNIQLO』 総合53位
10 花王『ハミング消臭実感』 総合3位
調査期間:2022年7月20日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2483銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。