グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『ハミング消臭実感』が1位、草彅剛と郷ひろみの共演作がヒット( 2022年7月度 「25~59歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)

『ハミング消臭実感』が1位、草彅剛と郷ひろみの共演作がヒット( 2022年7月度 「25~59歳の独身女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 花王『ハミング消臭実感』 総合2位
2 ACジャパン『公共広告』 総合5位
3 日本マクドナルド
『ごはん海老 旨辛仕立て&ごはんてりやき&ごはんチキン ガーリックベーコン』
総合16位
4 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 総合1位
5 花王『アタック抗菌EX』 総合3位
6 サントリー食品インターナショナル『ボス』 総合11位
7 Uber Japan『Uber Eats』 総合8位
8 ニトリ『Nクール』 総合31位
9 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 総合7位
10 日本マクドナルド『シャア専用マクドナルド』 総合12位
調査期間:2022年6月20日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2531銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。